ペット里親チャンネルは保護犬、保護猫を紹介しています。

里親募集 詳細

ワイマラナーの女の子,ノアちゃん!

とっても甘えん坊さんの女の子
人が大好きで、穏やかな子です。
アクティブすぎないご家族にむいている子だと思います。
お留守番が苦手なので、お留守番がほとんどない、夜も一緒に寝てくれるご家族を希望します。

のびしろいっぱいな子なので、ノアとたくさんお出かけもして、色々な経験をさせてあげてください。



先住犬がいる場合は、お見合い時にドッグトレーナーが同席してしっかりと相性をみますのでご安心ください。

ノアを大切な家族として、時間と愛情をたっぷりかけてくれるご家族さまをお待ちしてます!

状況 里親決定
お問い合わせ番号 11240312001
名前 【募集停止中】ノア
種類 ワイマラナー
サイズ 大型
毛色 グレー
性別 メス
年齢 推定 2歳
マイクロチップ 装着済
ワクチン接種 接種済
狂犬病 接種済
不妊手術 不妊手術済
単身者応募 不可
高齢者応募 不可
募集地域 東京,埼玉近郊
里親理由 子供にアレルギーがでての一般家庭からの放棄。 
リンク ① チームレルヒェ
リンク ②
リンク ③
備考 どの子にも必ずトライアル期間を設けております。 
保護団体 チームレルヒェ
〒1770041
東京都練馬区
https://www.instagram.com/teamlerche

※現在トライアル中の場合もございますのでご了承ください。

譲渡条件

※譲渡条件、譲渡費用は、保護団体毎に異なります。

譲渡条件

お申込みは東京,埼玉近郊。(他関東圏はご相談ください)
・毎年、狂犬病,混合ワクチン,フィラリアの予防等の健康管理必須。
・持ち家(戸建て,マンション)所有。賃貸不可。
・完全室内飼育(玄関などは室内に含みません)
・お子さまがいるご家庭の場合は、中学生以上。
・お留守番の少ないお家。
・70歳以上の方だけでのお留守番不可。
・ご家族全員の同意。
・心身共に健康で経済的に余裕のあるご家庭。
・一人暮らし,ご高齢の方,同棲中カップル,未成年への譲渡は不可。
・これからお子様の生まれる若いご夫婦は対象外となります。
・病気や高齢など特別な事情がない限り、先住犬は避妊・去勢している。
・ごはんはヒューマングレードのフードもしくは手作りごはんをお願いしています。
・譲渡して終わりではなく、近況報告をしてくださるご家族。
・生涯大切にしてくださるご家族。

里親様の適正と条件、犬との相性、家庭環境や飼育形態などを考慮して譲渡をお断りさせて頂く場合もあります。
犬とご家族双方の幸せを第一に考えて里親様に繋いでおりますのでご了承ください。