ペット里親チャンネルは保護犬、保護猫を紹介しています。

里親募集 詳細

スタンプーのリザちゃん

チームレルヒェはペット里親会の預かりボランティアとして活動しています。
基本の譲渡条件はペット里親会と同じものとなります。

とても美人さんで天真爛漫なリザちゃん♡
人が大好きでとっても甘えん坊さんです。
多頭飼いでも全く心配がないお利口さん。

色々と吸収する大事なパピパピ期なので、どんどん社会化をしてあげてください。
(大型犬を初めて迎えるご家族さまはプロのトレーナーさんをつけることをオススメします)

お散歩だけではなく土の上での自由運動もお願いします。
(アスファルトの上での自転車引きはやめてください)

マメにブラッシングをしていただける事と、最低でも月1回のトリミングにだしていただく事が条件となります。

遊べる庭付き(囲い有り)のお家・お留守番がほぼないご家庭を希望してます。

先住犬がいる場合は、お見合い時にドッグトレーナーが同席してしっかりと相性をみますのでご安心ください。

リザを大切な家族として、時間と愛情をたっぷりかけてくれるご家族さまをお待ちしてます。

状況 募集中
お問い合わせ番号 11240702001
名前 リザ
種類 スタンダード・プードル
サイズ 大型
毛色 ブラック
性別 メス
年齢 推定 4ヶ月
マイクロチップ 装着済
ワクチン接種 接種済
狂犬病 接種済
不妊手術 不妊手術未
単身者応募 不可
高齢者応募 不可
募集地域 東京,埼玉近郊(他関東圏はご相談ください)
里親理由 ブリーダー放棄

漏斗胸で放棄されましたが、成長とともに生活に支障のないレベルになりました! 
リンク ① チームレルヒェ
リンク ②
リンク ③
備考 Instagramのハイライトにあるリザの日常をご覧いただき、リザ自身を知った上でご応募ください。

まだパピーで未避妊の為、避妊手術後の譲渡となります。


どの子にも必ずトライアル期間を設けております。 
保護団体 チームレルヒェ
〒1770041
東京都練馬区
https://www.instagram.com/teamlerche

※現在トライアル中の場合もございますのでご了承ください。

譲渡条件

※譲渡条件、譲渡費用は、保護団体毎に異なります。

譲渡条件

お申込みは東京,埼玉近郊。(他関東圏はご相談ください)
・毎年、狂犬病,混合ワクチン,フィラリアの予防等の健康管理必須。
・持ち家(戸建て,マンション)所有。賃貸不可。
・完全室内飼育(玄関などは室内に含みません)
・お子さまがいるご家庭の場合は、中学生以上。
・お留守番がほぼないお家。
・70歳以上の方だけでのお留守番不可。
・ご家族全員の同意。
・心身共に健康で経済的に余裕のあるご家庭。
・一人暮らし,ご高齢の方,同棲中カップル,未成年への譲渡は不可。
・これからお子様の生まれる若いご夫婦は対象外となります。
・病気や高齢など特別な事情がない限り、先住犬は避妊・去勢している。
・ごはんはヒューマングレードのフードもしくは手作りごはんをお願いしています。
・譲渡して終わりではなく、近況報告をしてくださるご家族。
・生涯大切にしてくださるご家族。

里親様の適正と条件、犬との相性、家庭環境や飼育形態などを考慮して譲渡をお断りさせて頂く場合もあります。
詳細については控えさせて頂きます。
犬とご家族双方の幸せを第一に考えて里親様に繋いでおりますのでご了承ください。

譲渡にかかる費用はすべて寄付金となります。(生体は無償で譲渡しております)
​犬 
★初期検査 (血液検査、検便 駆虫、耳検査 など):15,000円
★ワクチン接種代:7,000円
★狂犬病注射・畜犬登録鑑札代・マイクロチップ装着代(登録込み):計14,000円
★フィラリア検査(犬):2,000円 
★不妊手術代(口腔内処置込み)←不妊手術の時
♂♀35,000円~
★お届け代 (ガソリン代、高速代、その他を含む)


★初期検査 (血液検査、検便 駆虫、耳検査 など):15,000円
★ワクチン接種代:5,000円
★マイクロチップ装着代(登録込み):6,000円
★ FIV・FeLV検査代(猫):5,000円
★不妊手術代(口腔内処置込み)
♂♀20,000円~
★お届け代 (ガソリン代、高速代、その他を含む)
※犬種や体重、歯の状態などで麻酔量が変わる為、また、お届けする地域によって金額も変わります。
※高度医療手術を受けている場合、譲渡費用の他に、手術代の一部の御負担をお願いしています。
※保護犬猫たちは劣悪な環境からレスキューされた子が殆どなので健康であると言う保証はありません。
譲渡後に疾患が見つかった場合は当会にご相談下さい。​(お腹の虫、外耳炎等は再発する場合があります)